×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

[ ホーム ]インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ

共済会サイクリング部 佐渡合宿

(2002.09.27-29)

新潟港

デッキで発見!!

フェリーは国道かよ〜

空腹に耐えられず購入したカップめん。4分タイプなのに3分しか待たなかったので麺が固かった。

200円と言う値段も納得できない(けちですか?)

 

佐渡の両津湾内の風景
 

トキ過保護センター、ある意味哀れである。生きてりゃいいってもんなのか?
 

七浦海岸、長手岬(だと思う)

小木港のフェリーターミナルはとってもコンパクト。ここでは土産はそろいません。金山とかで気に入ったものがあったら、すかさず購入しましょう。 決断力が試される島、佐渡。 鈴木には向かないかも?

佐渡金山入り口

まだ夏というのに中はいきなり寒い。誰だエアコンの設定いじったのは!!

え?天然なの?

霊だ霊の存在が気温を下げるんだ!!

 

人形を撮影すると霊現象が!!手前右の人形はくっきりしているのに中央の人形はぶれてる。ありえないでしょ???

このお人形は大丈夫みたいです。

佐渡金山売店スペシャル、金箔ソフト300円。クリームはサッパリ風味。単に味が薄いとも言える。

今回の御宿。宿根木にある体験の宿「花の木」、蕎麦打ちや陶芸が出来るみたい

佐渡はおけさ柿が名産品のひとつ。柿羊羹は柿ジャムが練りこんであり、しっかり柿風味。カレーは激まず!!ちなみにカレーは金山売店以外で見かけてない。
砂金が12粒取れた。実際には手ほどきしてくれるおばちゃんがくれるくれる。

西三川ゴールドパークのおばちゃんは若い男性にはとても親切にしてくれる。