×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

[ ホーム ]インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ

御荷鉾スーパー林道(2002.10.27)

サイクル酒井さんのイベントで御荷鉾(ミカボ)スーパー林道を走行

車で塩ノ沢峠まで行き夜沢へ抜ける。オレンジのライン上に前橋の県庁舎がハッキリ見えた。

夜景が素晴らしいのでは?と思わせる。

akahisanawa.jpg (545318 バイト) 前橋県庁舎が見えた感じをカシミールで再現。(写真取らなかったからなぁ)

どうやら赤久縄山の西から見たようである。

mikabosupersection.jpg (338701 バイト) 塩ノ沢峠からroot462までの地形断面図。累積標高1063ということは?

登っては下りを繰り返したわけで、料金所からの赤城アタックと同じだけ登っていた、ただし最大斜度は確かに小さい。赤城32度に対して18度が最大。

酒井店長

スタート前の記念撮影

   

走りながらの撮影はぶれるし、危ないし。止せよって感じ。千と千尋の神隠し的トンネル

 

スタートして6〜7Kmは登りばっかり。でも傾斜はたいしたことなし。

プチパノラマ写真。結構うまくつながった。昔、流行ったパノラマカメラもこういう時は雰囲気出せると思う
そういえば、カシオのQV2000はそんな機能内臓してたなぁ。でかくてこういう時、持ち歩きたくないけど。

 

。。。。。。。それにしても、いい天気である。

こんなような標識がきめ細かく立てられている。

 

楽しいランチタイム。カップ麺がこんなにおいしく感じたことは無い。

ストーブが足りないのでお湯待ちが発生。次回は自分のガソリンストーブも持ってこようっと。

この後は一気に国道462号線の夜沢にでて、道の駅『上州おこし』まで下る。

結構スピードが出せて面白い。そこで車に回収されてお仕舞い。

今回のイベントで配布されたオリジナルTシャツ

お風呂上りにみんなで着用してました。