×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

[ ホーム ]インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ

鳥羽井沼 ヤジマ
(2003.01.18)

埼玉県 川島町 鳥羽井沼

行き 武蔵大橋(利根大堰)経由
距離 66.2Km
時間 3:28:12(信号待ち等含む)

帰り 刀水橋経由
距離 64.7Km(もっと短く出来た(-_-;))
時間 2:57:37(信号待ち等含む)

GPSデータ
積算距離 131Km
移動時間 5時間55分
停止時間 1時間43分
移動平均 速22.1Km/h

8:44 群馬県 千代田町 赤岩

ここには対岸までの渡し舟がある。バスは館林からここまで来ているらしい。対岸にもバスが来ていて、そちらは熊谷を往復しているらしい。武蔵大橋が見える距離なのに渡し舟がなぜ健在なの?観光用でもないみたいだし。。。

たまたま道を聞いたのが、千代田丸の船長さんであったために、対岸まで乗せて行ってもらっちゃいました。サイクラー史上初の水上移動。

もうすっかり旅気分です。車やバイクでは味わえないこの感じ。

本当はバスが来た時にしか動かさないんだろうに。わざわざ俺ごときのためにありがとう。人情に触れてとても心温まる。

9:07 武蔵水路

この辺は公園的に整備されているのかな?

9:37 さきたま緑道 通過中

さきたま緑道は車道と交差する前後10mくらいを石畳にしてあるために不快である。

安全を考慮したのは分かるが、減速させるべきは車の方では?こんな不安定な路面でさらに減速しなきゃならないなんて!!自転車のブレーキは車より弱いのですよ。

9:51 みだ治療院

サイスポにも曲がるところとして紹介されていた。今回は逆から行っているので踏み切りを越えたら出てきた。ルートが間違ってないことを確認

それにしても可愛かったなあ、テニスの娘。。

北鴻巣あなどれません

ヤジマさんとってもワイルドな佇まい

やきそばおいしかったです。

屋根の上の自転車が目印

初めて来たけど確信をもってここだ!!と分かりましたです。ハイ

犬好きの俺にはたまらない。

とてもおとなしく、人なつっこいサクラちゃん

おまけ

今回はGPSをスピナッチに装備。おかげでDHフォームを取れず向風に苦労する。

でも便利でしたね。

ロングツーリング仕様