×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

[ ホーム ]インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ

美ヶ原試走
(2005.04.29)



市営球場のPを拠点に、山方向に走り出す、山崎デイリーの信号を右折して、
温泉街を抜けたあたり、噂には聞いていたけど、いきなり激坂ですわ。
俺のマシンは既に36T×25Tにシフトされている。JUNちゃんはこのちょっと先でリタイヤ(T_T)


山のすぐ下に町並みが見える、赤城山とは景色の見え方に差がある。
赤城はもっと遠くに町並みが見えるからね〜、長野って感じがしてGood。美人も多いし?
マハダはだいぶ膝の調子は良いみたいであるが、なにせ運動不足。


この辺でようやく一息つく感じ。でも高原まではまだまだである。
俺も先週、梅田まで走ってなければ、きつかったかも?一回負荷をカマスと筋肉はその気になる感じ。


対岸に国民宿舎が見えるが、営業している気配は感じない。
桜がまだ見頃である、桜の下を駆け抜けろ!!俺!!
この辺で、サポート隊(1名)がアイスを持って参上〜。パピコとクーリッシュでした。
JUNちゃん知らない間にコケテ痛々しい状態に。。。(T_T)
うちの嫁ならとっくにぐれてそうな状況なのに、キチンとサポートしてくれるところがあいくるしい。

トンビに怯える猫がいたのもこの辺り。


美鈴湖の先へ進む。植物の種類がガンガン変わっていく。それほど坂が続く。
白い花はたぶん、こぶしの花。信州は結構咲くよねン。(MAKI風語尾)
なぜか放置車両が・・・場所が場所だけに霊の影響を感じる。


しょっぱなから無理したくないので、ここで今日はお終い。
ということで、再チャレンジも今後の懸案事項かな?
美ヶ原温泉又は浅間温泉に拠点を置いても良し、この辺なら通っても良し。
長野って結構いいかも知れない〜

今回は地元の美味い蕎麦を食べられなかったのが残念ですが、また今度かな〜