[ ホーム ] [桃ノ木1インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ

桃ノ木川CR
駒形〜伊勢崎、東
(2004.01.03)

駒形からは道も細く、葦が伸びて景色も楽しめず、つまらない区間である
何気に河川の看板を見ると広瀬川になっているではないか。
いつのまにか桃ノ木川とお別れしていたらしい。
道を進むと右手にK's電気が見え始める、
程なくオートレース場の真裏を通過する。
オートレース場のすぐ先には休憩所があり、
なかなか良く整備されている。

家族3人で前橋から来たと言う父親と娘2人、計3人の親子が、マップを確認していた
近所には浦島太郎伝説発祥の地と言う事で、社がある。
燈の「奉納やきとり太郎」が泣かせる。(T_T)
キングレコードから発売された、オリジナルの歌もあったらしい。。。
伝説の土地伊勢崎、宮子町。
中には浦島太郎人面石などがあった。

かなりインチキ臭い。。。。。。こんな事書くと叱られるかな?

なぜここが浦島太郎ゆかりの土地なんだ?地元の群馬のこととはいえ謎だ!!

道はまだまだ続いているのだが

今回はこの辺で勘弁してやる。

腹減ったのでねぇ。。。

佐波郡東村は牛さんがいっぱい!!

道路を歩いていると目が合ってしまう。

その他、子供会単位であちこちに釣堀があるんだけど、多すぎないだろうか?

沼が多い土地柄なのだろうが、大昔の赤城山の噴火と関係があるのかな?

今度、釣堀マップでも作成してみるか。。(嘘)

ミスティオコーラでエネルギー補給

わかった事。空腹時のエネルギー補給としては炭酸は危険。ましてや炭酸の量が多いのが売りのコーラなんて。。。げふっ!!

 

東村から捕らえた赤城山。。。

美しい〜

赤城山フリークのハート鷲掴みだ。